チラシ作りに追われる・・・2007年04月19日 09時21分20秒

こんにちはぁぁああ
私もチラシ作りに追われる、せんくらチームの一員です。

昨日今日は、ご飯もトイレも忘れ?
パソコンの前にいて、目が真っ赤です。

集中してがんばろう!と思うのに選挙カーが
ルンルンと走って行ったりします・・・。
東京千代田区は日曜日に選挙みたいですよ。
あちらもお仕事、こちらもお仕事。
でも私は埼玉県民なので清き一票入れられないのだよー。


こうやって担当になってみて、いろんな方の力で
イベントが成り立っているということが本当に良くわかります。
なんでもそうだと思いますが、思いってすごいですよね。
漠然とでも、良いものにしよう!と思って何かをやっていると
良いものになるべく、それが育ちますよねー。
私も微力ながらせんくらを良い方向へ運んでいく要因になれますように。

なんだか久しぶりにピアノが弾きたいなあ。
雨も降ってるし、サティーとかも聞きたいなあ。

プロデューサーアシスタント 徳田容子