せんくら事務局<せんくらチケット販売開始>2007年07月02日 15時24分20秒

昨年のせんくら終了後から心待ちにされていた皆様には、たいへんお待たせいたしました。

仙台では国際音楽コンクールの余韻さめやらぬ6月29日金曜日、午前10時にせんくらチケットの発売を迎えました。4つの会場を擁する青年文化センターには、雨の中、早朝からチケットをお求めのお客様がみえていました。イズミティ21も同様に多くのお客様にお越しいただきましたが、混み合いますとどうしてもお待たせする時間が長くなり、会場から近くのチケットぴあ取扱いコンビニまで行っていただくほうが早いときは、そちらをご案内いたしました。発売2日目の土曜日になりますと窓口の混雑も少しやわらいだようでしたが、それでもお客様は途切れず。

おかげさまで、日曜日までの3日間で、有料93公演中10公演が売り切れとなりました。

各窓口やお店にお越しになったお客様には、ご足労をおかけし、貴重なお時間をいただきました。また、初日のうちに3公演が販売終了となる盛況で、せっかく足を運ばれたのにご希望のチケットが入手できなかった皆様も多いかと思います。本当に申し訳ありません。

多くの公演が、まだまだチケット入手可能です。ご希望の公演が販売終了になっても、ぜひ公演スケジュールをもう一度お開きになってみてください。初めて名前を聞く演奏家や、曲があれば、この機会にお試しになってはいかがでしょう。多彩な公演はどれを選んでも損のないものばかりです。10月の3連休はせんくらでめいっぱいお楽しみください。

せんくら事務局
事務局長 柴田聡史

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla-blog.asablo.jp/blog/2007/07/02/1620178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。