本日より2007年04月01日 00時01分00秒

本日より、せんくらブログの2007バージョンが開始されます。これまでは眠っておりましたが、始まったら土日も含めて連日更新されますから、どうぞ皆様せんくら本番に行く前に、どっぷりせんくらブログにハマッテください。

これを始めることができた、ということは、まず根本的に今年も「せんくら」が行われるということです。これはひとえに皆様方が昨年の第1回をご支持くださったからであり、厚く厚く御礼申し上げます。

ご支持というのは、せんくら本番においでくださった3万人の方々はもちろん、googleで検索してみても、多くのブログ等でせんくらに触れていただきました。その中には、もちろんきびしいご叱責のものも含まれていますが、それらも含めてご来場の方以外にも多くの御反応をいただけましたことは大変な喜びです。

ブログ記事、アンケート等は気がつく限り、すべて目を通させていただいたつもりです。それらを数値的に分析するよりも、短期間で集中的に拝見した実感が今年のプランに反映されております。それらの具体的なことは追々書かせていただきます。

今年もせんくらブログは記者会見までは、スタッフが交代で執筆し記者会見後(5月17日から)は出演者が登場してまいります。玉石混交の内容でしょうが、御笑覧いただけますと幸いです。

なお、大変お手数ですが、ブログアドレスが変わっておりますので現在ご覧いただいているこのアドレスhttp://sencla-blog.asablo.jp/blog/を<お気に入り>等に改めて入れておいていただければ、と存じます。また、お知り合いの皆様にもこのアドレスをどしどしお知らせください。

では、また本年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

せんくらプロデューサー 平井洋

コメント

_ あきの ― 2007年04月02日 08時44分14秒

おはようございます!
いよいよ今年のせんくらブログが始まったんですね。と言う事は、本番開始まで、長い長いお楽しみが続くと言う事。とても心待ちにしてました。本番も楽しみだけど、何よりここでの交流が凄く好きだったんです。去年は本番が始まってからコメントを書き込んでいましたが、今回は出来るだけいっぱい書き込んで、長く楽しんで行きたいと勝手ながら決めさせて頂いてます。
平井さん、またこれから記事を書き込まれるたくさんの皆様、頑張って下さい。せんくら2007、応援しています(^▽^)/~~

_ 高橋(せんくら事務局) ― 2007年04月02日 12時10分57秒

あきの様、うれしいコメントをありがとうございます!
今回せんくらブログ-2007の管理人を務めさせていただく高橋です。こちらでいただくコメントは我々事務局スタッフにとって何よりの元気のモト、心のオアシスです!せんくらブログを、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

_ 音楽大好きママ ― 2007年04月02日 20時39分44秒

いよいよ、今年もブログ、始まりましたね。ずっと、待ってましたよ~(*^_^*)今年の出演者はどんなかたが・・?と、とても楽しみです。昨年は、激戦チケットゲットするために苦労しました。今年も、今からはらはらドキドキです。
スタッフの皆さん、今年も頑張って下さいね。
影ながら・・応援しています。

_ 忍 ― 2007年04月24日 22時18分58秒

昨年お伺いしたことが思い出されます。着いた時はちょうど空き時間で何も見れませんでした。ロビーのモニターを見ようにもちょうどいい位置に椅子がなくて。今年は露天もいっぱい、看板も大きくして盛り上がりましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla-blog.asablo.jp/blog/2007/03/31/1358086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。